logo
| HOME |
Xy[Xz[Xy[XTCg}bvXy[XXy[X


SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

セミナールームを使いたいのですがどうしたらいいのですか?
回答者: Mss 掲載日時: 2010-10-08 (1904 回閲覧)
セミナールームの利用はカウンターで予約を行って下さい。
※原則として前日までの予約が必要ですが、予約が入っていない場合に限り、当日でも申し込みが可能です。
※利用は2名以上からです。(椅子は15脚)

<セミナールーム利用に関しては下記の事項に従って下さい。>

1.利用目的
1)セミナー及びガイダンス
2)講義、ゼミ等のグループ学習
3)その他

2.利用について
1)申 込 方 法 図書館カウンターにある「セミナールーム利用申込書」に必要事項を記入し、利用希望日の前日までに申し込んで下さい。
※予約が入っていない場合に限り、当日でも申し込みが可能です。
2)受 付 時 間 9:00〜17:00
3)受 付 場 所 図書館カウンター
4)利用可能時間 
  <月〜金> 9:00〜19:30 <土> 9:00〜17:00

3.注意事項
1)利用目的以外の利用はできません。
2)食事、喫煙、携帯電話の使用は禁止です(飲み物のみOK)。
3)ロールカーテンは原則として開けたまま利用してください。
4)利用終了時は室内を元の状態に戻してください。
5)利用は1回につき1コマ(90分)です。利用開始時刻を過ぎても連絡が無い場合はキャンセルとみなします。
※1コマ・・・講義時間割に準ずる.
6)注意事項を守らない場合は、利用を禁止することがあります。注意事項は必ず守ってください。



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright (C) TAMA University. All rights reserved.